Lilypie 3rd Birthday Ticker
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おひさしぶりです
すごいです。
こんなにほっておけるかってくらいほりっぱなしのブログ(笑)

ciは夜中からお友達と遊びに行っています。
新しいだんじりができたとか何とか・・・。
まだ帰りません^^;

久しぶりに写真を載せたいのですが、上手くいきません。
ciがいないと何もできません。
あーーぁ*
なんのためのアップなんだか

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2010/08/29 08:44 】
日記 | コメント(23) | トラックバック(1)
坊主と4歳
続きを読む

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

【2010/07/23 02:11 】
家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
風邪らしいいです
はいはーーい!
お休みの日、買い物先でケータイ会社のクイズ大会に参加したポンコ。
参加者には風船をくれるらしく張り切ってました
当てられたら答えられたのかしら???


ウルルは調子が良くなく、せっかくおたふくが治ったというのに保育園をお休みしています。
特に悪い原因もないのに、薬をのんでも点滴をしても効きがイマイチです。
ただ元気だけは有り余ってるのか、あまりお昼寝もしてくれません*
いっぱい寝たら良くなるんじゃ・・・なんて思っているacoですが、
無理に寝させても泣いて怒って大騒ぎ
これまたよけいに熱が上がりそうな感じです。

やんちゃ
好き勝手に移動し、気付いたら階段まで!!
怖い~っ

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

【2010/06/23 10:57 】
家族 | コメント(5) | トラックバック(1)
夏準備
ポンコは保育園に復活し、次はウルルが休んでいる毎日です。
そのウルルは下痢がひどく、おしりが真っ赤っか!
おたふくより心配です
今日は朝から8回も下痢!!
あまりにひどいので病児保育室に連れて行くのもかわいそうで、
お休みをいただきました。

最近の写真を何枚か載せます

ミニ母最近ますますたたむのが上手です。

いたずら
ここに紙が入っていることを知られてしまいました

おいしい
6個入りのびわ。
1個はaco、1個はウルル、残りはポンコ

夏服
2週間休んでいる間に衣替えがありました。

プール用
ウルルも夏準備。
プール用のお兄ちゃんパンツ、かわいい

そうそう、acoはケータイの機種変をしました。
ディズニーケータイにしました。
かわいいです。
でも、新しいケータイは使い方がなかなか覚えられません*

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

【2010/06/18 00:29 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(1)
主婦です
ポンコがまだ登園できず、ウルルも結局疑いと言われ登園できず*
病児保育室ももう大丈夫だろうと思ってくれたのか、
他の水疱瘡の子を受けてしまっていて、今週は入室不可になってしまいました
なので毎日お休みのacoです。
あさってまた病院に行って、診察してもらう予定です。

買い物には少し行くものの、他の子と遊ばすわけにもいかず、
ポンコも暇でしかたのないようすです。
もう2週間も保育園行ってないしね

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

【2010/06/09 09:24 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
